※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

悪阻について質問です!今4人目妊娠中なのですが、3人目まで結構つわりが…

悪阻について質問です!

今4人目妊娠中なのですが、3人目まで結構つわりがあって吐き悪阻、食べ悪阻、ヨダレ悪阻など色々経験してきたのですが、他の兄弟は悪阻あったのに1人だけ悪阻なかったとか経験した方いませんか?😂

まだ初期なのでこれから始まると思うのですが、上三人もうこの頃吐いたりしてたので今回もしかして軽い?!😳と無駄な期待をしてしまっています😂💗

コメント

mama♡

上4人はつわりがきつくて4人目のときは重症妊娠悪阻で血栓ができて大変でしたが、5人目だけつわりが軽かったです🥰💕性別も関係あるのかわかりませんが5人目だけ女の子です👧💕

• な

コメントありがとうございます💗
    そうだったんですね!私も3人性別おなじなのでもしかしたら4人目違うのかな?🤣🤣悪阻軽いといいなぁと毎日思っています😂💗💗

• 48分前
はじめてのママリ🔰

うちは逆で、上2人はつわりなくて妊婦か疑うレベルでしたが今回は入院しました😭

• な

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭💦
    上二人のお子さんと今回のお子さんの性別違ったりとかしますか??🤔

• 47分前