※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

フルタイムで働いているんですが保育園の子の、体調不良でお休みの基準…

フルタイムで働いているんですが
保育園の子の、体調不良でお休みの基準をいつも迷います。

私のなかで、熱が37.0以上じゃなければ咳や鼻水していても連れて行ってますが、ふと周りはどうなのか気になりました😵‍💫

2歳の男の子なんですが、鼻水や咳はしょっちゅうで
その都度休ませてたら大変です💦

今も、痰がらみの咳と鼻水が1週間近く続いてます。
もちろん病院は連れて行ってお薬上げてます。

コメント

ミニー

ご飯食べれて元気で
怪しいウイルス検査クリアしてるなら
連れてきます☺️

はじめてのママリ🔰

お休みさせるか登園させるか迷いますよね!
咳と鼻水だけなら登園させてます!
薬飲ませてもなかなか治らないですよね🥲