※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と自分のツーショットって旦那さんに頼まなくても撮ってくれますか?…

子供と自分のツーショットって旦那さんに頼まなくても撮ってくれますか?
うちは頼まないと撮ってくれることがほぼ無い為、自然な感じのツーショットが無く💦
それなのに子供の写真は頼まなくても勝手にパシャパシャ撮るので何だかなーって感じです😅

普通の旦那さんってどこもこんな感じですかね?
何か旦那と子供のツーショットも頼まれないと撮りたくないなーって思ってしまいます😭

すみませんが批判はいらないです💦

コメント

しまじろー

子供の写真ばっかです!笑

ミニー

たまに撮ってくれても
私の顔が変なので
自然体の写真は頼まないです😂

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります🤣
うちもそうです!
こちらは微笑ましいな〜と思って夫と子どものツーショットを撮るのですが、向こうは頼まなければ撮ってくれないので、みてねを見た親に心配されました😇

はじめてのママリ🔰

全然撮ってくれないです!!
子供の写真もたまにしか撮ってないです😅

ママリ子

うちも同じです!

私は旦那と娘が関わっててこのシーンかわいい!みたいになると撮るのですが。。。

うちの旦那は写真とる時絶対に目線カメラにむけるために「娘ー!こっちむいてー!」ってなるからどの写真もピース✌️ってなってます😅

いや、そうじゃなくてさーって言うのですが。。。
一コマって感じで撮って欲しいんですけど、センスがないのか全然伝わりません😇

はじめてのママリ🔰

撮ってくれないですね〜😅専ら自分の携帯で自撮りしてます😇

mncs

何度言っても撮ってくれません!
子どもの写真すら撮らないので、それだけでもやってほしいです!笑