※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ-ちゃん
子育て・グッズ

女の子の七五三の着物どうされましたか?スタジオアリスや通販サイトで買…

女の子の七五三の着物どうされましたか?

スタジオアリスや通販サイトで買われた方コメントお願いします!!

ここの七五三用の着物可愛いよーっていう通販サイト知ってる方も教えてください🥺🥺🥺

あと七五三どのような感じでされたかも教えてくださったら嬉しいです!!!!!

コメント

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

3歳のときは、ZOZOでutataneのものを購入しました!
娘は、赤やピンクなど明るい色があまり似合わなかったので、あえてグレーなどシックな色にしました!

7歳のときは、スタジオの着物をお借りました!

はじめてのママリ🔰

7.3歳とスタジオアリスで借りましたよ。
写真も撮れるので。

神社行って、少し土産屋さんみたいなのがあるので回って。
着物返却後焼肉食べにいきました

ₘₐₘₐ

3歳はスタジオで撮影したのでお参りの日もスタジオで借りました。

今年7歳で買うか迷いましたが、次女がそれを着る保証もないのでレンタルします!

次女のを買うか迷ってたんですけど被布で手頃なものだとキャサリンコテージが可愛かったです!レンタルと同じくらいの値段で購入できます。

ぽんママ

スタジオアリスでレンタルしましたよ!
安い時期にレンタルしたので3000円とかですみました!
しかも可愛かったです✨