※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーやキッザニアにはまだ行ったことがないけど、カンドゥーが好き。年中さんで今はカンドゥーが楽しいけど、将来的にはキッザニアやディズニーも行きたい。行きすぎても飽きられたくない。皆さんはどれくらいのペースで行かれていますか?

ディズニー・キッザニア・カンドゥー等が好きな方に質問です!!
どれくらいの頻度で行かれていますか?

ディズニーとキッザニアはまだ連れて行ったことがないのですが、カンドゥーが好きです。
今は年中さんなので、もう少し大きくなったらキッザニアやディズニーなどにおでかけ先が変わると思うので、カンドゥーは今のうちなのかなと思っています。
できればたくさん行きたいけど、飽きられても困る😅

みなさんはどれくらいのペースで行かれていますか?

コメント

ママリ

ディズニーもキッザニアも年一ペースで行っています。

年少、年長きょうだいですが年少の子も楽しんでますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーとキッザニア、どちらも行かれているんですね💓なんとなく、まだ敷居が高い気がしてしまってます😄💦年少さんでも楽しめるとのことで、行ってみたくなりました😆

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

親子ともにキッザニア大好きです!
年2回くらいのペースで行ってます!
今のところ4回で、毎回違うお仕事体験していて、まだまだ飽きないです!

ディズニーは年1回でまだランドしか行った事ないです。
ディズニーもまだ乗った事無いアトラクションもあるし飽きなさそうだけど、年1回で充分、次は新鮮さを求めてシーに行ってみたいかな?という感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キッザニア、楽しそうですよね♥️今のところ、親子共にカンドゥーで大満足なのですが、キッザニアも行ってみたいです😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ディズニーは年2-6(年によってバラツキがあります)、キッザニアは年3くらいのペースで行っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーもキッザニアもたくさん行かれていますね✨我が家はまだカンドゥーだけですが、年3回くらい行ってみようと思います♥️

• 9月29日
ねこ茶

カンドゥーは行った事がないんですが気になってました。

ディズニーは、私の中でハードルが高く2回しか行ったことがないです。

逆にキッザニアは、
上の子は5才でデビューして、もう15回以上行ってますが、未だに楽しんでます。
下の子は、3才半でデビューして、7回くらいです。
二人ともディズニーより好きと言ってます。
職業も100種類くらいあるので、15回以上行ってもやったことがない職業は多いです。
子供に飽きないの?ときいたら、
なんで?飽きる訳ないじゃん!
と言ってましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアの頻度がすごいですね✨✨年7回くらいですか?
    ディズニー、キッザニア、カンドゥーどれもやや遠いところに住んでいるので、毎回運転の夫に嫌だと言われそうです😂でも、ねこ茶さんくらいたくさん行ってみたいです♥️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

0歳の時から、ディズニー年1.2くらい行ってます!

キッザニアは並ぶ、混んでると聞いて行ってないです💦将来結局長きにわたって働くので、働く体験はいいかな...って感じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟な考え方!!おもしろすきます😂
    カンドゥーで、4頭身くらいのコスチュームが可愛くて、たくさん働かせてました(笑)
    ショーを観るのが好きな子供たちなので、次はディズニーもいいなと思っています♥️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時代は共働き必須、80まで働くみたいな世の中になってそうだなぁ...というか日本にいないかもという気持ちです😂

コスチュームがかわいいのですね😍!カンドゥーのほうが少し空いてる?と聞いたので調べてみます✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンドゥーの、セコムのヘルメットが宇宙人みたいでかわいいんです😍
    今無理に働かなくても…は、本当おっしゃるとおりです😂

カンドゥーはキッザニアみたいに並ぶことはなく、親がうまいこと予約をマネジメントするかどうかにかかってるので、そのシステムに親が夢中になります(笑)

• 9月30日