※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗で性病を移し、義母に相談。義母は「夫婦で解決してほしい」と言い、混乱。再度相談してもOKか分からず悩む。

旦那が風俗へ行き私にまで性病を移された事を旦那の親に相談しました。

「何でも相談してね!困った事があったら必ず頼ってね!」と義母に言われ。

私自身かなり悩みました。
こんな事旦那の親に言うべき事じゃない。でも辛いし抱えきれない。相談する相手がいない。でも辛くてどうにかなりそう。

と、旦那の親へ相談しました。
もう風俗へ行かないように言ってもらえませんか?と。
チクりたい気持ちも正直ありました。
ご両親に言うべき事ではないのですが、抱えきれない旨も伝えました。

あんなに何でも相談してね!と言っていた義母は不機嫌そうに「夫婦で解決してほしいわ」と一言。

そうだよね。何があってもやっぱり可愛い息子を注意なんてしないよね。
義父は「ママリちゃんを不安にさせるような事はしないでくれ」と旦那に言ったようですが…

そしてまた義母から「何でも相談してね」と言われました。
何なら相談してもOKなの?何なら夫婦で解決すべき事なの?分かりません。

私自身かなり悩んでの結果なので批判はすみませんが大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなりますよねー🫠
義実家の「頼りにしてね!」はこれに限らず本当に建前なので当てにしないのが自分のメンタルもつ秘訣だとおもいます💪
メンタル弱めなら尚更やつらは敵だと思った方がいいです🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何も相談しない事にしよう🙂となりました笑
    性病の件はごめんね~の気持ちなのか、一万円渡されましたがお断りしました😇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万でどーにかなるかい!って感じですよね(笑)
    間違いなくもう世間話のみで大丈夫ですよ。笑

• 2時間前