※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの保育園着をメルカリで買おうと思っています。西松屋の品質に不満があり、他のブランドを検討中です。新品がいいか悩んでいます。

子どもの保育園着をメルカリで買おうと思うのですが、
みなさんは抵抗ありますか?🤔

子どもの保育園着はなるべく1着1000円以下に抑えたいのですが、西松屋に行くと生地がペラッペラで😯💦

バースデーやしまむらは近くにありません😓

西松屋もトレーナーなら500〜900円くらいしますし、
それならブリーズ、プティマイン、アプレレクール、ファミリア、ミキハウスなどの服をメルカリで1000円以下で買った方が生地もしっかりしてるし良いのかなと思ってきました😯

みなさんどうされてますか?
やっぱり新品の方がいいですかね?💦

コメント

はじめてママリ🔰

兄弟やら親戚友人からのお下がりやら、メルカリでなくともお下がり沢山着てるので問題ない派です。
むしろ、西松屋は新品で着てもヨレや傷みが早いので、多少ブランドもののが確実に持ちは良いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もお下がり多めです!
    やっぱり西松屋は新品でも痛み早いですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も綺麗な状態なら全く気になりません😳
むしろ安くて状態良くて最高ー!と思ってしまいます😂
すぐ汚したり、着る頻度も高くて消費も激しいと思うのでママリさんが気にならなければいいと思いますよ〜♡

うちは未使用品の肌着とかもがんがんメルカリで買ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️
    状態良くて安いもの買ってみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

メルカリ割高だと思います〜
セール狙ったら上記のメーカーは1000以下で買えます〜

ミキハウスはホットビスケッツかミキハウスの福袋狙いもありかと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    セールはいつ実施されるかどうやって把握されてますか?😳✨
    イメージでは季節の終わり頃なのかな?と思うので、今から使いたいって時にどうしてるのか気になります🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

メルカリだと出品物見てこの人裕福そうだなって人から買うのは抵抗ないです😂100〜110サイズが食べこぼしもなくなりけっこう長く着てたのでそこのサイズなら生地しっかりしてるの選んでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!その辺も含めてチェックしてから買ってみます😳

    • 1時間前
みー

その条件であればメルカリありかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです✨ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は中古無理なタイプなので 、
メルカリなら新品 買います🥹

西松屋は毛玉すごくなるので
ZOZOTOWNデセール狙って
プティマインとかBREEZEとか
買いました !