※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングに太っているママさんもいますか?経験者の方、教えてください。

ベビースイミングに通われている方、もしくは通ったことがある方教えて下さい。
息子が6ヶ月になったのでベビースイミングに通わせたいのですが母親である私がかなり太っています。
水着はニッセンで大きいサイズを買おうと思うのですがそもそもベビースイミングに太ったママさんって来られないですよね....
なんかみなさん細くて美しいママばかりのイメージがあってなかなか踏み出せません。
どんな方がおられたか教えてくれませんか?

コメント

あきは

ベビースイミング通っていました!
体型は様々な方いらっしゃいましたよ😊
ベビースイミングは親子一緒に入って子どもから目が離せないので他の方を見る余裕はなかったです🤣笑
子供と水の中で遊べるだけで楽しかったですよー✨
大丈夫です!😆