※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w入りたての時に、ピンクや茶色のオリモノが出ました。その際に心配で…

7w入りたての時に、ピンクや茶色のオリモノが出ました。その際に心配で病院に行くと赤ちゃんは無事でした。
その出血?は1日で終了し、現在まで出ていなかったのですが、8wに入った今朝からまたピンクや茶色のオリモノが出ています。
若干お腹が痛いような痛くないような感じもあり不安です

次の検診は木曜日です。

一度出血止まったけどまた出たことある方いますか?

8wでのピンクのオリモノは危険でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日、病院に電話で相談される方がいいと思います。危険かどうかは、先生に判断していただく方が安心だと思います😊

私も上の子妊娠した時に、同じくらいの頃生理の終わりかけのような出血があり、切迫流産の診断で1週間仕事休んで安静にしてました💦

はじめてのママリ

茶オリと鮮血が出ました😂あるあるらしいですが私の場合は妊婦さんがよくできる血腫が原因でした。