※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診で性別隠されて、女の子の確率50%。次の検診が待ち遠しいです。

質問ではないですが…
21w0d
今日は検診でした!

自分も周りも性別のことばかり気になってたけど、今回も上手く隠されて性別分からず(;>_<;)

先生に女の子の確率50%!
で旦那と爆笑して終わりました~笑

次の検診まで待ち遠しいです(/´Д`)/笑

コメント

はるか

そのころは4週に1度だし、待ち遠しいですよね😂
わたしは経腹エコーなってから初めての健診で女の子確定でした❤️

• りん

りん

めっちゃ早いですね!!
    私も従姉妹や友達の子は足をパカーンと開いてくれてたみたいですぐ分かったみたいなんですが、うちの子は恥ずかしがり屋さんみたいです(^_^;)笑

4週間後って長いです…!!笑

• 4月21日
  • はるか

はるか

とはいっても後期入るまでは毎回エコーみない病院だったので、20週で確定でしたが😂
    その次の週から旅行でベビー用品揃えたかったのでお利口さんだなぁと旦那と話していました😂

• 4月21日
  • りん

りん

旅行の予定があるなら確かに早くわかって良かったですよね(^O^)/
    私も旦那ものんびり屋だから赤ちゃんものんびりしてるのかもしれないです(*´∇`*)笑

• 4月21日
ぷに

50パーセントって笑
男の子の確率も50パーセントって事ですよね笑
そりゃそうだ!って笑ってしまいそうですね笑

お股のエコーとかもらってないですか?

3本線がはいってたて突起物がなければ女の子の可能性が高いですよ☺︎

• りん

りん

めっちゃ笑っちゃいました!笑
    今通っている産婦人科の先生が本当に面白い人で、検診の度に笑いが起きます♪笑

お股のエコーは当時上手に隠されちゃって見えなかったんですけど、25wでやっと見えました!

80%女の子だそうで、次回もうちょっとはっきり見えたら確定だそうです☆

次は3本線がくっきり見えたらいいなぁー(^O^)

• 5月22日
ぷに

ってよくみたら4月の投稿💦すいません💦もうわかってますよね(^_^;)性別💦