※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

小5の女の子ディズニーいくのになんちゃってドレスはやっぱりだめですか…

小5の女の子
ディズニーいくのになんちゃってドレスはやっぱりだめですか?変ですか?
ビビディバビディブディック?のやつは150だとかなり高くて😔
その子以外の女の子4人がみんなビビディバビディブディックだとやっぱり浮きますか?

いくのはハロウィン期間なので大人も仮装してたりするから気にならないよっていってるんですけど本人がいやだと……

他のキャラドレスじゃないのにしたら?ってってもみんなドレスでしょって…
やっぱり1人ドレスじゃないと変ですか?
1人なんちゃってドレスだと変ですか?

コメント

白米

BBBのドレスは結構本格的でボリュームあって豪華なのでものによってはちょっと差がついちゃうかもなので高見えするのを選べばいいと思います◎

でも小5の女の子…お友達と違うとか気になるお年頃かもしれませんね💦

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    コメントありがとうございます🙇
    なるほど👀
    いまで全部ビビディバビディブディックだったので余計気になってしまいますよね😔💦

    • 2時間前
りんたろ

皆ビビディバビディブティックなら
私は合わせてあげたいです🥹
みんなで一緒に変身するんですよね?
ヘアメとかもやってくれますよね?
ドレスだけの問題ではないかなーと思います🥲

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    書き方ミスですみません💦
    ヘアメイクとかはしなくてもってるドレスがみんなビビディバビディブディックなんです😔
    そして従姉妹なので小5の子の全部お下がりです💦

    • 2時間前
  • りんたろ

    りんたろ

    あーなるほど1番お姉さんなんですね?
    しかもお友達ではないなら、
    他のドレスでもいいかもです。
    でもAmazonとかだと
    ペラペラとかはあるので、
    あまり差が出ないものなら
    いいかと思います!
    あとは小5のお嬢さんが
    何を着たいかですけどね🥹

    • 2時間前
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    絶対ベルが良くて………従姉妹みーんなお下がりベルでした🤣
    ビビディバビディブディックの前向きに検討してみます💦😱

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

みんなビビディのドレスだと、1人だけ違うのは嫌かもですね😭
中古じゃだめですかね?

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    そうですよね。。ありがとうございます🙇

    • 1時間前