※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33wで近い週数の方に質問です!食後の後の口の中に後味が残って気持…

妊娠33wで近い週数の方に質問です!

食後の後の口の中に後味が残って気持ち悪い
っていう症状ある方いらっしゃいますか?😨

妊娠初期のつわりの時は毎日だったのですが、
後期になってからまた始まりました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!
後味というより、常にずっと口の中が気持ち悪かったです😭
辛いですよね💦
産んだら治りました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

そうなんです、常に口の中が気持ち悪くて食べた物の後味がずっと舌にこびりついてる感覚です💦
    産んだら治ったという言葉を聞けて安心しました!
    あと少しの辛抱だと思ってなんとか乗り切りたいと思います🥹

• 2時間前
Nina

同じく口の中ずっと不味かったです!私は試す前に産んでしまったのですが亜鉛が良いとフォロワーさんに教えて頂きました!
因みに産んだあとは全く無くなりましたので安心してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜鉛がいいんですね!!
    この口の中の不味さで食事も選んで食べてて、飴とか甘い物が特に不快なので産んだら無くなったと聞くことが出来て安心しました😭😭
    ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

今そうです!もう悪阻の時からなので食べたら歯磨くのが癖になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ同じ方がいて安心しました🥹
    私は中期の頃は少し落ち着いてたんですけど、無くなった!と思う暇もなくまた気持ち悪くなって食事が楽しくなくなりました😭😭
    やっぱ歯磨きするとスッキリしますよね!

• 1時間前
🔰

わかります🥲🥲
食後はなんか口の中が気持ち悪いのでできる時は歯磨きして、無理な時はスッキリできる物飲んだりしてます!
間食とかも、食べたいけどなぁ、、、口の中気持ち悪くなるしなぁって思って食べないこと増えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってくれる方がいて安心しました🥲
    そうなんです...食べたいけどなぁ気持ち悪くなるしなぁって本当に気持ち分かりすぎます😢💦
    なので私も食べたいけど、いらないってなっちゃって食事もあまり楽しくなくなってしまいました☁️

• 1時間前
  • 🔰

🔰

妊娠初期にめちゃくちゃ悪阻でご飯食べれなかった時辛かったので、ご飯は食べてます!
    食べ終わった後に歯磨きは絶対してます笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の方が今より辛かったので、今の症状は頑張って乗り越えるしかないなぁと思います🥲💦
    私も食べたあと歯磨きを心がけて過ごしてみます!

• 1時間前
m75

私もです😩
後期の臨月間近になって、また再発しました😫
亜鉛の入ったサプリメント(トツキトオカのサプリメントです)飲んでますが、再発してます😇
まあ、飲んでなかったらもっと酷いのかもしれませんが、分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😢
    口の中不味いっていうので悩んでいる妊婦さん結構いらっしゃって、安心しました。
    亜鉛も人によっては効く、効きにくいがあるのかもしれないですね!
    あと少しの辛抱なので頑張りたいです😣

• 1時間前