※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

8月の初めから、手足口病、マイコプラズマ、副鼻腔炎、今も鼻水ダラダラ…

8月の初めから、手足口病、マイコプラズマ、副鼻腔炎、今も鼻水ダラダラ。上の子は今日から目やに、充血。私たち夫婦は子供達が風邪をひくたびに風邪をもらい常にゲホゲホしてて、8月から調子いい日はありません。

毎週病院、仕事、習い事の往復でメンタルズタズタです。

私厄年だから?

夏から家族が体調不良の方いらっしゃいます?

コメント

ままり

はい😢
7月から末っ子が2回手足口病になり、2回目は兄弟全員にうつり、真ん中はまだまだよく熱を出すし咳が出るとすぐ喘息になり、8月は下2人が順番に保育園お迎え要請、からの熱が3.4日続き9月に入りやっと落ち着いたと思ったところでひどい咳になり、家族全員ひどい咳、そして元気で滅多に熱を出さない1番上の子も現在熱4日目でメンタルやられてます。週4で小児科に通い、仕事は行けず、明日も多分行けず、、
ちなみに後厄ですがお祓いは行きましたよー😭😭冬は冬でまあ色々もらってくるんだと思うと絶望しかないです😭

• みやび

みやび

コメントありがとうございます😭
    永遠風邪ループしてますよね、、
    このまま年越すんぢゃない?って思うレベルです、、
    今からインフルエンザにびびってます、、
    体調悪すぎてわたしも元気なさすぎて落ちてます、、

ままりさんのご家族もどうか早くよくなりますように🙏

• 2時間前
  • ままり

ままり

ほんとそれです😭調子いい時がないです😇