※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M@
妊娠・出産

ずっと胸の張りがあり痛かったのですが、今日触っても痛くないです。こ…

ずっと胸の張りがあり痛かったのですが、今日触っても痛くないです。
ここ2日ずっと下痢だったので(便秘薬なのか、賞味期限切れゆで卵が原因なのか)流産なのかもと不安です。
食べるんじゃなかったと後々後悔が、、、

胸の張りが急に無くなった方はいますでしょうか

コメント

はぁまま

私も今おなじです!触っても痛く無くなると不安で仕方ないです。前回の稽留流産と言われたあとすんと胸の違和感が無くなったのでとっても不安ですが、今回はつわりもありますし信じています。あまり下痢が続くと受診した方が良いかもしれないですね!

• M@

M@

前回のことを思い出させてしまい大変申し訳ないのですが、その時なにか症状などございましたか、?

卵のせいの吐き気気持ち悪さなのか、つわりなのかが判断できず、、
    明後日受診予定なのでその時に診てもらいます😭

• 1時間前
  • はぁまま

はぁまま

症状は特にありませんでした!
    待つしかないんですよね、、検診まで。。本当に不安です。

• 1時間前
  • M@

M@

そうなんですね🥲

不安ですよね、一緒に頑張りましょう😭
    きっと大丈夫と信じましょう

• 1時間前