※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランス 子供靴 大きめですか?ゲンキキッズで計測してもらうと11…

ニューバランス 子供靴 大きめですか?
ゲンキキッズで計測してもらうと11.7cmと11.8cmのワイズEでした。
NB996の12cmを貰っているんですがもう履けないですかね?🥲
調べるとNBは少し大きめという情報もありました。
中敷当ててみましたが爪先3mmぐらい余る感じです。横幅はちょうどぐらいでした。きついですかね?
履けるなら履かせてあげたいけど微妙そうなら新品のまま人に譲ろうかなと思ってます…。
(もし買いなおすなら12.5cmか13cmどちらがいいでしょうか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスで買い直すなら12.5でいいと思います!13は大きいかと💦
でも、ニューバランスは他のメーカーと比較したら少し大きめの作りなので、ピッタリサイズで大丈夫だと思います。12cm履けると思いますよ!つま先余っているみたいですし!

はじめてのママリ🔰

つま先の余裕が3mmしかないのであればもうキツイですね😭
大きすぎても転びやすくなったりするので私なら12.5にします!

はじめてのママリ

5mmはあいていたほうがいいのでできたら買い直したほうが良さそうです🥲
買うなら12.5cmで!

はじめてのママリ🔰

996って細身ですよね。多分もう無理かなと思います。12.5ですね。お子さんによっては13が良かったりするので実際に中敷合わせたりしたした方がいいですよ。