※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

28歳、不妊治療をして念願の1人目妊娠中です。12日に無事胎嚢確認でき、…

28歳、不妊治療をして念願の1人目妊娠中です。
12日に無事胎嚢確認でき、明日24日にいよいよ1回目の心拍確認…ドキドキ🥲
今日で6週5日目で、5週中頃からつわりがどんどん酷くなり…胃のムカムカ、気持ち悪さ、ゲップとおなら、吐き気
匂いも食べ物と飲み物も気持ち悪くてダメで(;;)頭重く、だるさ。。そして、茶おりが少し続いています…

コメント

ままり。

おめでとうございます😌♡
心拍確認ドキドキしますよね🍀

私も心拍確認前に茶色の
出血があり心配で
病院に行きましたが大丈夫でしたよ😌
茶色は古い血らしいので
心配いらないそうです☺️
私も不妊治療の末の妊娠だったので毎回ドキドキしてました😌

• あお

あお

温かい言葉ありがとうございます(;;)♡
    ほんと、まだ不安な時期でドキドキです🌀

• 2時間前
  • ままり。

ままり。

たくさんの壁がありますから
    その壁付近になると調べたりして心配になったりしますよね🍀
    胎動があるまでは大丈夫かな?と思うと思いますが、赤ちゃんを信じてゆっくり無理せず過ごしてくださいね😊

• 2時間前
あき

おめでとうございます!
私は体外受精で妊娠出産しました。
ありがたいことにつわりはほぼなかったのですが、5、6週は毎日茶オリや少量の鮮血が続いてましたが、7w4dで問題なく心拍確認できましたよ😊
不安だとは思いますが、お身体大事にして、穏やかにお過ごしくださいね✨