※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水か尿漏れか分かりません。昼前から今もなんですが横になってい…

高位破水か尿漏れか分かりません。
昼前から今もなんですが横になっている状態と座っている状態で股を開いたりおしりを持ち上げたり立ち上がったりするとジュワッと出てきます。トイレに行ってもすぐにジュワッと出てきます。
でも皆さんが言うような臭いはありません。無臭です。
やはり尿漏れの可能性が高いですかね?

コメント

はじめてのママリ

不安でしたら産院に電話した方がいいと思います!

私もわからず産院に電話したら
そのまま入院になりました😣!

ゆしママ

2人とも高位破水でしたが無臭でしたよ💦

まひろ

すぐ病院に電話して状況伝えた方がいいと思います💦
下2人が破水からでしたが、3人目は間隔空けてジュワッと出てくる感じでした!
しかも臭いも感じなかったです!!
もし破水なら感染予防の抗生剤使わないといけないので、とりあえず電話してみてはどうでしょうか?

k

私はにおいありましたけどにおいない人もいるみたいです💦
それだけ頻繁に出るなら一度連絡してみた方が良いかもですね😣

ミルトン

昼前からなら、病院に連絡したほうがいいと思います!!

くりーみぃ

2人目が同じように横になってるときにジュワッと出た感覚あり、元々尿漏れがひどかったのですがいつもなら咳やくしゃみの勢いや、ひどいときでも歩いてる拍子にって感じだったので何もしてなくても出たのは初めてであれ?と思って吸水シート替えてもまたジュワッと感覚あり、無臭で病院行ったら破水で、早産期だったのでNICUある病院に救急車で搬送されました💦
破水してからすぐに赤ちゃんがすぐ出てくるとか呼吸できなくなるとかではないこともありますがやはり細菌感染が怖いので早めに検査だけでもしてもらった方がよいかと思います🥹