※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい🍀︎ ̖́
妊娠・出産

20日無事元気な男の子を出産しました👶無痛だけど、産道が狭くいきんでも…

20日無事元気な男の子を出産しました👶
無痛だけど、産道が狭くいきんでも出てくれなく最終的には吸引分娩になりました。

今はお股の痛みを堪える毎日と、色んな箇所の色素沈着やお腹のたるみが気になってます。
特に脇とお腹の正中線の色素沈着が気になって仕方ありません🥲
色素沈着が消えるようなオススメなものがあれば教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

私は何もしなくても4ヶ月くらいになったらほぼ消えました…!
強いて言えばアトピーなので毎日保湿してたのと、日焼け対策でビタミンC飲んでたくらいですが直接効果あるかは微妙です🤔

✡✡✡

なにもせず、時が経つにつれて治りました!

はじめてのママリ🔰

お腹のたるみは勲章だと思ってます!笑
一年かけてやっと引き締まったかなというかんじです!(何もしてないで)
正中線は私も結構濃かったですがだいぶなくなりました
すぐには消えないですがゆっくり消えますよ🙆‍♀️