※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
妊活

また知人の妊娠報告。もーーやってらんない😌

また知人の妊娠報告。
もーーやってらんない😌

コメント

はじめてのママり🔰

芸能人の報告も多いですよね

• まる🐣

まる🐣

おめでたい事とはわかっていますけど、嫌になっちゃいますよね〜

• 1時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わかります😢

• 1時間前
ママリ

ほんっっっっっっっっっっっとに気持ち分かります!!畳み掛けるように友達からの「三人目今じゃなかったんだよね〜」発言。くっっっっっっっそ!!

• まる🐣

まる🐣

うわーーー!!
    めちゃくちゃわかりますぅぅぅぅ!!私も報告後言われた事あります。
    「今じゃない」
    はああああ?!?!?!何言っちゃんてんのーー?!?!
    て思います〜😇

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ですよね!?!?ですよね!?!?はぁぁぁぁ!?ですよまじで!!!ふざけんじゃねえよってまじでキレ散らかしそうになりました🤬🤬🤬🤬

• 1時間前
  • まる🐣

まる🐣

大人気ない事言いますが、今じゃないっても思うなら最初から避妊したらいいのに頭悪いな〜って思っちゃいました😗ww
    言ってみたいですよね〜今じゃないって贅沢なセリフ〜😇

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

いやほんとにそれが真実すぎます🤗避妊もせずやる事やって今じゃないじゃねぇだろって思います🙂‍↕️本当贅沢だし頭悪いですよ〜って自己紹介しとるようなもんですよね😄ほんっとやってらんない😄クソみたいな世の中だわ😀

• 1時間前
  • まる🐣

まる🐣

ほーんとです、やってられんです☺️
    望むところに来てくれたらいいのにぃぃ〜いつでも大歓迎なのに〜😇

• 1時間前
なるり

児童館で仲良くなったママ友2人に同じ日にグループLINEで妊娠しました報告。

しかも悪阻に耐えながら家族で撮ったプリとお腹を出しながら家族で海で撮った写真を添えて。

心の声はまじでいらねぇでした。

お互い授かれますように…
きっと大丈夫です😌

• まる🐣

まる🐣

いらんですね〜本当にいらんです😇
    もしかして幸せのお裾分けなんでしょうか?いらんですね〜笑

ですね、、、!
    たまには毒吐きながら信じて頑張りましょう♡

• 40分前
はじめてのママリ🔰

今日リセットしました😢
来て欲しいって思いが強い時に限って来てくれないものですよね、、、