※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

【※排卵検査薬の画像あります】これって今日が一番濃いですか?🤔強陽性で…

【※排卵検査薬の画像あります】
これって今日が一番濃いですか?🤔強陽性ですかね?
ルナルナの排卵予想日は9/21だったのですが、基礎体温が上がらず今月は排卵しなかったのかと思っていたのですが排卵日ズレただけですかね?

後皆さん妊活前に風疹の抗体検査しましたか?
教えていただきたいです🙏

コメント

Nina

21日よりは濃く見えます!

風疹の抗体検査もしました。注射もしました!注射すると2ヶ月避妊になるのでやるなら早めのほうがいいと思います!!

• ぽむ

ぽむ

やっぱり今日の方が濃いですよね!
    そしてこのタイミングで、風疹ワクチン打ったら2ヶ月避妊になるのを今日知ってショックを受けていたところです😂笑

• 2時間前
  • Nina

Nina

2ヶ月避妊って痛いですよね😂私は直前にコウノドリを読んでしまって万が一感染したときの方が怖いと思って検査&注射しました。ついでに旦那にもやらせました!

• 2時間前
  • ぽむ

ぽむ

私もコウノドリ読んで、妊活するときには2人で抗体検査しないと!って思いました😂あれ見ちゃうとねー😂笑

• 1時間前