※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

B型ベビーカーは必須だと思いますか?今買うか買わないか悩んでいて、今…

B型ベビーカーは必須だと思いますか?

今買うか買わないか悩んでいて、今更遅いんですけど、流石にA型がきついなあと思って検討してます。
そんなに使うわけでもないので悩ましいです。
買うならサイベックスリベルが欲しいんですけど、高いしなぁと思って渋ってるうちに今に至ります😂
二人目生まれたらA型ばかりになるなら買わないほうがいいのか悩んでます🥹
いつか買うなら早めに買ったほうがいい気もするけど悩ましいです😂

コメント

はる

うちはA型は全く使わなかったけどB型はそこそこ使いました。

はじめてのママリ🔰

うちは子供3人A型のみです。
そんなにベビーカー使わないので特に不便なかったです!

ままり

うちは同じようにB型買うタイミング悩んで、結局A型ベビーカーを3歳くらいまで使ってました!