※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎週のお出かけがしんどい。家でゆっくりしたいけど、子供が外に行きたがる。周りの人は尊敬。同じ悩みを持つ方、改善した方いますか?

休日は毎週どこかおでかけしますか?
家でゆっくりしたい派なので、しんどいです😭

家にいてもつまらないし、
子供もどこか行きたいと言います🥲
気持ちはめちゃくちゃわかるし
連れて行かないと可哀想だなと思ってるんですが、
ゆっくり寝てたいし
出かけるのも面倒が勝ってしまいます😂

毎週どこか連れてったりしてる周りの人、
ほんと尊敬してます…

みなさんどうですか?
同じように面倒だったけど、
頑張って改善した!っていう方いますか?🥲

コメント

サクラ

私も休みの日は出かけませんよ〜😂💦主人が休みの日だったら出かけるけど、基本私もインドアなので😂💦
その代わり、縄跳びとかシャボン玉とか外で過ごす時間を作るようにはしてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャボン玉とかでも、子供にとっては楽しいですもんね🥹❣️

• 9月23日
りさ

家にいるとYouTubeかゲームばかりになるので無理して連れて行ってます。
お出かけは好きですがお金かかるし、なんだかあーという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeの時間は決まってるので、娘はだいたい暇そうにおままごとしてます🫨
    わかります。お金かかるので公園にしがちです💦

• 9月23日
いちご🍓

うちは毎週ほぼ出かけますね🙂!
休みなのに家でダラダラしてたらなんか損した気持ちになってしまうタイプで🥺笑
公園とかイオンとか家族風呂とかお友達家族とBBQとか旅行とか何かしら計画立ててます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいですー😭😭
    損した気持ちになるのはわかります!
    日曜の夜に、あー今週も自分の欲に勝てなかったなあーと反省します🥲

• 9月23日
ちなみ

うちは休日も平日もめちゃめちゃ出かけます。えらいねーとか言われることもあるんですが…いやいや家にいれないです😂イタズラがすぎるので😂家で平和に過ごせるお子様なんて羨ましいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや偉いですよ😭😭
    イタズラはしないですが、暇そうにしてるの見ると申し訳なくなります🥲

• 9月23日
ママリ

私も家でゆっくりしたい派です!
でも一日中家は子供がかわいそうなので、午前だけ頑張って出かけます!!
ほぼほぼイオンです!今日は少し涼しかったので公園に行きました🛝
そしてうちは主人が平日休みで土日は子供と2人なので、昼ごはんマック買って帰ったり、イオンで食べて帰ったり、ラクにラクにやってます🤣✨
昼以降は家でダラダラYouTubeですよ〜⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に済ますのわかります🤣
    昼からはゆっくりしたいです笑
    なんなら土曜に頑張って動いて、日曜はダラダラしたいです😂

イオンで何しますか?
    近くにイオンあるんですが、小さめなのでゲーセンしかやることなくて🥲

• 9月23日