※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯が痛くなり始める時ってどんな感じですか?😭先週からずっと左の歯が…

虫歯が痛くなり始める時ってどんな感じですか?😭
先週からずっと左の歯がぼんやりと痛くて、冷たいのがしみたりとか甘いの食べた時に痛いとかはないのですが、なんとなくずっと気になるな〜ちょっと痛いかなという感じが続いてます😭
今妊娠中なのですがそれも関係あるのでしょうか。。
今まで虫歯になったことがないので不安すぎて早く病院に行きたいのですがなかなか予約も取れず行けてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はホルモンの関係で唾液量が減る?らしく、虫歯が増えるらしいです💦
放置してよくなることは絶対無いので、産む前に歯医者いってた方がいいと思います🥺
痛いってことはなにかしら虫歯になりかけてるのかなと😖

Su💜

1人目も2人目の妊娠中も、歯のトラブル起こりました〜😇今まで全然痛くなかったのに突然😭1人目の時は親知らずが痛んで、2人目時は過去に治療した歯が悪さして…って感じでしたー。