※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

何歳から一気に老けたなと感じましたか?30以降の方のコメント待ってます…

何歳から一気に老けたなと感じましたか?
30以降の方のコメント待ってます🥲

私は33で一気に老けました。ほうれい線たるみ、弾力が無くなった😨😨
対策とか改善エピソードお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

やっぱり30代投入でなんか急にグッときました😂
今までしてなかったツケのシミが出てきてほうれい線にたるみも一緒です💦

でもそんなにもう悲観的にならずにいつもの手入れ頑張ってます笑
年輪と考えてます🥹
そんだけ時と歳刻んできてるんだなって笑😂
シミくらいは取りたいなぁ、、と思いつつ美白系取り入れて頑張ってる途中です😂

はじめてのママリ🔰

36からふけました👵
まわりには35すぎからくるよ!と言われました笑

はじめてのママリ🔰

34から髪がパサパサ、白髪も増えたしボリュームもなくなり、腰周りとおしりの肉のたるみがおばさん感出て来ました😭シミも増えたし化粧のノリも悪いです😇
今年35になりましたが、姉からは35から一気に来ると言われビビってます😭

ちゃみ

31、32くらいは老けたなーと思っていました💦なので、33でダーマペンやりました!
けど、34で子ども産んだ後は痩せて若くなったと周りには言われます😳妊娠前の最大の時より6kgくらい減量しました!
自分的にはシミが増えて悩んでるのですが……周りからは若返って見えるらしいです笑

なので、対策?ではないかもしれませんが、適度に痩せると若返って見えるみたいですね🙆‍♀️

すよん

31.2歳で感じました💦
全身を見て、どう見てもおばさん体型になってる事、日焼け止めが好きじゃないので極力塗らなくても済むように、帽子を被ったり日陰に居たりしましたが、毎年そばかすが増えてるように思います😭
でも歳をとればどうしても出るものだと思ってるので、なるべく年齢に抗いたくなくて、とりあえずスキンケアを気をつけてるぐらいです。笑

ちなつ

38ですかね、特に変わってないつもりでもなんかそれまで着てた服が急に似合わなくなりました😅

ゴルゴンゾーラ

35歳からグッと老けた気がしてます😂
今38です!
痩せにくくなったり、シミも増えたし、何より白髪が増えて悲しい😭

はじめてのママリ🔰

子供産んだら一気に老けました!
BBAです😂
32歳です〜🥲

はじめてのママリ🔰

皆さん年齢から来る変化に悩んだりしてみえるんですね😭出かけている時に見かける人は綺麗なのに私はどんどん老けてきた‥って自分だけみたいに悩んでました😫

保湿したり日焼け止め塗ったり出来ることがんばります☺️ありがとうございます!