※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もう8w5dになりますがつわりが全然なくて心配です。双子だし普通よりつ…

もう8w5dになりますがつわりが全然なくて心配です。
双子だし普通よりつわりが酷そうなのにとかちょっと思いました。

赤ちゃん大丈夫ですかね😔
最後にエコーしたの2週間前なので不安です。

コメント

ラティ

双子では無いですが ほとんどといっていいほどつわりは無かったです🙌(私は毎回です)
妊娠する度に変わるとも聞きますし、個人差ありそうですね🤔
流産との関係はないそうなので、赤ちゃん信じるしかないですね💦無事でありますように🕊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    つわりなかったけど無事産まれたのですね✨
    個人差あると頭ではわかっていつつ心配になってしまいます😅
    頑張って赤ちゃんを信じようと思います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も悪阻っていう悪阻無く今33週まで来ました、毎朝疲れが取れてない日の寝起きくらい怠さはありましたが産婦人科で貰った鉄分の薬飲み始めたら治りました!週数進むにつれ、悪阻とは違うまた違う身体の不調ではじめたりします

• ママリ

ママリ

やはりつわりないけど問題なく進んでいる方もいますよね😌
    今はお腹もまだぺたんこで当然胎動とかもないので何でもいいから症状ほしいな〜とちょっと思ってしまいます😂つわりで苦しんでる方には怒られそうですが💦

• 1時間前
ほのmixtwin

私も双子妊娠中はそんなにつわりも酷くなかったです!つわりもそんな感じだったのでエコーまで不安でした😥
14週までは何となく具合が悪いような感じ、若干の気持ち悪さ、頭痛などが症状としてあった気がします。
吐くまで酷いのは1回あったかなあなんて感じです。それより後期の胸焼けの方が酷かったです😭

• ママリ

ママリ

双子でもつわりそんなにない場合もあるんですね✨はやくエコーでみてほしいです😭
    後期の不調も怖いですが無事産まれてくれるなら何だって耐えられる…!という気持ちです(今は😂)

• 39分前