※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月、まだベビーバスで沐浴やってる方いますか🤣?お風呂で一緒に入…

生後3ヶ月、まだベビーバスで沐浴やってる方いますか🤣?
お風呂で一緒に入るのもやったけど、ワンオペだと結局沐浴が楽で戻ってきてしまった🤣🛁いつまで使えるかな🥹

コメント

ママリ

ベビーバスじゃなくてベビーマットですがまだ沐浴してます🤣楽ですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!自分と一緒に入っても保湿とか超バタバタするし、こじんまりと沐浴で終わらせた方が楽で🥹

• 2時間前
なの

ぼちぼち一緒に入ってみてますが今日は沐浴です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒に入ってた日が数日あったんですけど、楽さをとって沐浴やってしまったらそこからずっとまた沐浴になってしまいました🤣笑

• 2時間前
  • なの

なの

ただ洗うのだけは膝の上でやってます🤣
    入浴がベビーバスです😂
    寒くなるまではこれでいいですよね🫣

• 46分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いと余計面倒になりますよね🤣うちも寒くなるまではこのスタイル継続で行きます🤣👌

• 40分前
アマアマ

ずーと沐浴スタイルです🙄
ママリで前にみんなどうしてるか聞いた時には皆さんは洗ってから湯船に浸かってるみたいでした!
あまり洗えてないので沐浴はやめた方がいいかも言われましたが
なかなかやめられません😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌我が家は夏場は大人もシャワーだけなので、わざわざお湯をためるのも面倒で🥲確かに沐浴だと不十分な箇所はありそうですね💦
    もう少し寒くなってお湯ためるようになったら再チャレンジしてみます💪笑

• 1時間前
えるさちゃん🍊

うちは立つまでベビーバスで入れてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いて安心しました☺️
    ベビーバスで入れてた理由はやっぱり楽だからでしたか??

• 1時間前
ぱ

夫が入れる日は大人のお風呂ですが、私が入れる日はまだ沐浴です😇保湿や服着せるのの段取りに手間取ってしまうので、、、娘が寝たあとにひとりでのんびり湯船浸かってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹一緒に入って自分も子どもも服着て保湿してーってそんな余裕自分にはなさ過ぎて🤣
    1人でのんびりバスタイムがちょうど良いですよね🛁✨同感です🙌

• 23分前