※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゆるく妊活中ですが、ルナルナ予測の排卵日2日前前後に必ず夫が熱を出し…

ゆるく妊活中ですが、ルナルナ予測の排卵日2日前前後に必ず夫が熱を出して仲良しできません。1ヶ月に何度もチャンスがあるわけじゃないのに、大人のくせに何度も風邪を引きやがってと腹立たしい気持ちでモヤモヤしています🤯
大人なんだから自分の体調管理ぐらいしっかりしろ!!少しでも体調が悪いと射精できない夫。2人目できる日はくるのだろうか…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊活中、何で風邪ひくの!!ってイライラしてました😓
もしかしたら言わないだけで旦那さんもプレッシャーだったりするのかなと…?
ちなみに私の旦那はそうでした💦
困りますけどね、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね🥺
    プレッシャーになるのかなと思って、今回はなんにも言わなかったんです💦日にちとかも共有してなかったので全く頭になかったと思います…!私の中で今日がタイミングかなと思っていて、風邪引いてる素振りもなかったので今回は妊活できるかなと思ってたら急に熱を測り始めて熱があると…
    風引いて辛いんだろうけどちょっと冷たくしてしまいました😂😂

• 1時間前