※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です産後私と息子の退院から帰宅2日目朝までゲームやってた旦…

ただの愚痴です
産後私と息子の退院から帰宅2日目
朝までゲームやってた旦那
朝7時に寝るタイミングでちょうどグズってて
その時にうるさって言って、イライラし始めて。
おっぱい今からあげるからその隙に寝てって言っても
俺がすぐ寝付けないの知ってるでしょって。

私は私で母乳たまって38.5度まで熱上がって乳張って辛いのに
旦那がギャン泣きで起きないように
ミルク多めに飲ませたから息子起きなくて
更に乳張るし痛いし熱ひかないしで情緒不安定に。
8時間で旦那起こしたら、また夕方出かける時間ギリギリまで寝てる。
帰ってきてご飯食べた後もゲームを朝8:30まで。

私が実家(里帰り的な)に帰ったところで
どうせ会いに来るのなんて1週間に一回来るかどうか
それも短時間顔出してきっと終わり。
それはそれで家で1ヶ月育休を謳歌されるのムカつく

最後だけど旦那の役割分担
・夜間ミルク作る、片す(あげるのはわたし)
・沐浴補助
・(何回か頼むと)洗濯(大体明日でいい?って帰ってくる)

コメント