※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東から初めてユニバに行きます。1.5デイスタジオパスを購入予定です。…

関東から初めてユニバに行きます。

1.5デイスタジオパスを購入予定です。
ニンテンドーワールドの整理券などをアプリから取りたいのですが、購入したパスをアプリに登録する事はできますでしょうか?
できるとしたらいつからできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

整理券は確約券等ではなく、入園してから整理券取りたいと言うことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    言葉足らずで申し訳ありません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券は入った後じゃないと取れないので、登録も何もないですよ?💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます😊

• 23分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も来月行きます!
    去年行ったときは9時過ぎくらいに着いたときには整理券は夜しか取れませんでした。
    2日目は開門から並んで入って9時過ぎくらいの整理券取りました。
    早すぎてもと思い、ワンダーランドとか遊びながらちょくちょくアプリで何時の整理券が取れるか確認して行きたい時間の整理券を取りました。
    フリーで入れない可能性もあります。

• 10分前
🐰

整理券は入園後でないと取得できないです💦

1.5デイだと初日は15時以降なので、日によると思いますが、難しいと思います
次の日は開園してすぐ向かうのでしたら、そのままフリーで行けると思います
フリーで入れた後も整理券は取れますよ😊

3月に1.5で行きましたが、初日はダメでした
2日目はアーリーで入ってニンテンドーへ直行、その向かってる途中で整理券取りました😊

• 🐰

🐰

初日も2日目もインパしてからでないと整理券は取れないです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    2日目は朝早く行けるのでフリーで行けるといいんですが。
    色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 21分前