※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャリーワゴン気になってますが持ち込み不可の所とかあったりするから…

キャリーワゴン気になってますが持ち込み不可の所とかあったりするから悩んでます😂
公園とプールに役に立つ感じかな?
ディズニーは不可みたいだし。
結構不可の所多いですよね💦
便利そうだなと思いつつ今更かなと思ったり。
6歳3歳です。
みなさん買って良かったですか?
いつからいつまで使いましたか?

コメント

ママリ

買いましたが全然使わずです…💦
駐車場からめちゃ遠い!みたいな公園もなかなかないし、子供たちが大きくなってくるとあれを押して歩く方が大変、プールは周りの邪魔にまなるって感じです。
何度か使ったけど、結局邪魔になったりでいらなかったように思います💦

はじめてのママリ

子供が1歳の時に買いました!
プールや大きい公園の時にテントと子供、クーラーボックスを運ぶのに重宝しています!うちの周りは持ち込みNGの公園は特にないです。
ディズニーはよく行きますがワゴンはそもそもいらないです🤣
6歳3歳なら今更はいらないかなとは思います🤔
乗れても3歳のお子さんだけで6歳の子乗せたら重すぎたり荷物が乗らなくなると思います。
一般的なコールマンを使ってますが4歳1人、テント、シート、バッグ乗せたらもう乗りません。クーラーボックス乗せる時はテントは大人が持って歩かないと無理なサイズ感です!

はじめてのママリ🔰

川遊びとかでテントや椅子、クーラーボックスやジャグなど大きいものを運ぶことがあるなら便利ですよ☺️うちは子供も小さいのでついでに乗せてます😂
公園でポップアップテントくらいしか使わないとかなら要らないかなと思います!