※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵はだいたいいつ頃でしょうか?タイミングはこの2回だけです。

二人目妊活2周期目です。
今回はラッキーテストがこまめに使えなくて陽性がよくわからずですがおりものの判断で妊活してみました。

数日前から1センチほどのノビオリが出て、18日の朝に仲良し。
19日の夜にも仲良ししたのですが、翌朝にデローンとしたノビオリ1回でてからオリモノがほぼなくなりました。昼のトイレのときにはすでにオリモノがなかったです。
排卵はだいたいいつ頃したと思われますか?
タイミングはこの2回だけです。

コメント

おりものだけでいつと判断するのは難しいかなと思います(´-`)

• みーちゃろす

みーちゃろす

コメントありがとうございます。
    もちろん、おりものの判断は難しいとわかっていますがネットにはいろんな情報があるので自分はこうだったよー!と言う情報を教えて貰えればとの投稿でした。

• 4月22日

私はビヨーーーンと伸びるオリモノが出た日に排卵検査薬で陽性が出て、おそらくその2日後あたりに排卵してると思います( ¨̮ )
排卵検査薬で陽性が出る頃のオリモノは、汚い話ですが、トイレでオマタから便器まで繋がるくらい長いです(笑)10cmは伸びてる気がします!
みーちゃろすさんと私の体質が同じ感じだとしたら、20日頃に排卵ですかねー??

• みーちゃろす

みーちゃろす

コメントありがとうございます(o^O^o)
    同じ体質ならタイミング大丈夫そうなので期待しちゃいます!!
    すごいノビオリさんなんですね♪私はいつもティッシュにつくくらいでそこまでのびたことない気がします‼気づいてないだけかもですが。

• 4月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)

20日ごろが排卵だとしたらタイミングばっちりですよね(*´꒳`*)
    約2週間そわそわしちゃいますね♡

オリモノ伸びる人は本当によく伸びるらしいですからね!私のオリモノも排卵期はすごく分かりやすいです(笑)
    オリモノの状態でだいたいの排卵日が予想できてるのであれば排卵検査薬もその頃に使ってみるとより正確に排卵日の特定ができるかもですよ\( ¨̮ )/
    でも今回授かれていればそんなの必要ないですね✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
    無事に妊娠されてますように(*´꒳`*)!

• 4月22日