※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

お恥ずかしいのですが子供に感情的に怒ってしまうことがあります申し訳…

お恥ずかしいのですが
子供に感情的に怒ってしまうことがあります
申し訳無さでいっぱいになるし
まだ一歳半なのにイライラしてしまって
自分自身おかしいのかなとおもいます
皆イライラするよーとは言ってくれますが
感情的に声をはって怒ったり
物に当たったり(スプーンを強めに置いたり)そういった
ことはしてないですよね?💦
自己嫌悪です

コメント

はじめてのママリ

してますよ😅
流石に外ではしないですけど、家では発狂して叫んでました💦💦
ママがお疲れなんだと思います💦💦
大分子供たち大きくなりましたが、自分が疲れているとイライラするので、気付かないうちに疲れが溜まってると思いますよ😢

ゆここ

一歳半から3歳くらいまでってなかなかこちらの言葉の理解もできないから大変なのだと思います😢

とくに一歳半ってほんとに大変だと思いますよ😢

ままり

しますします💦
イヤイヤ期はじまってからもう毎日そんな感じです😇
私はワンオペ自宅保育なんですけど同じですかね?
でしたらもう当たり前じゃないかなと思います😂
離れる時間もない、常に頼れる人がなかなかいない、毎日肌身離れず一緒。
これでイライラしないっていうのはもう不可能だと思ってます笑
私は一時保育を今月から月に何度か利用させてもらうことにしたのですが数日預けたくらいではこの大変さはなかなか解消はされませんが多少の気分転換にはなるので是非利用してみてください!

いる

子供の年齢は
上ですが
ほぼ毎日ですよ🤣🤣

生理前や、
私はADHD
傾向が強くて
感情的になることも多いです。

余裕のある時はめいいっぱい
優しく、後
子どもに言ったりしてます。

今日は、イライラしてる
って🥺🥺