※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

判定日まで毎日ソワソワしてストレスです😓妊活1年くらいしてます。あと…

判定日まで毎日ソワソワしてストレスです😓

妊活1年くらいしてます。
あと何日で排卵日、あと何日で生理、と毎日毎日カウントしてしまいます。
フライングしないぞ!と思っても、1日も待てずにフライングして落ち込んで、検索魔になったり。
そういうのがすごく疲れます。

なんとか気を紛らわしたいのですが…。
同じ方いませんか?どうやってソワソワ期過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中は疲れますよね、、
好きなことして気を紛らすしかないですがなかなか難しいですよね、、

  • ママリ

    ママリ

    何をしてても気になっちゃいます😂
    気づいたら生理予定日1週間すぎてた!とかになってほしいです😂

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

同じくソワソワ期です😖💦
生理予定日の1週間前くらいから
ソワソワが加速します🫨
そして同じく検索魔です😂
今回はフライングしないぞ!と思っています🥲❤️‍🔥
ほんと疲れますよね…💦
最近は11月に誕生日が来るので、何して過ごそうかな?って考えるようにしています😂💭

  • ママリ

    ママリ

    毎日何かしら検索してしまいます🥺
    確かに、楽しいイベントがあると気が紛れて良いかもしれないですね!
    私もなるべく予定を入れるなどして、もやもや考える暇がないようにしてます😂

    • 27分前