※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

妊娠初期の出血現在おそらく6wで2週間前に胎嚢確認してます。明日心拍確…

妊娠初期の出血

現在おそらく6wで2週間前に胎嚢確認してます。
明日心拍確認のための診察があるのですが、さきほどパンツにネバネバした赤いおりもの?がべったりとついていました。
鮮血というよりかは茶色か赤黒いという感じです。
大量出血かといえばそこまで大量ではないのですが、細かいレバー状のネバネバしたものがポロポロでてきて不安です。
明日診察予定ですが電話したほうがいいんですかね。
出血量も多くなければ様子見でいいのでしょうか?

お腹は痛いような気がするのですが、便を出せばすっきするようや冷えて痛いような痛みです。

よろしくお願いします。

コメント

mayuna

私は初期に生理並みの出血してましたが、妊娠継続してます☺️

なので、妊娠初期の出血は全て悪いものではないですが、レバーのようなものが出てるなら1度電話して相談した方がいいと思います💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ありがとうございます。
    少し希望が持てました😭初期に出血した時は病院連絡しましたか?
    明日診察だったのに、祝日の時に事が起きるなんて…😅
    今は止まってるので様子見て電話で聞いてみようと思います。

• 2時間前
  • mayuna

mayuna

私はもう生理2日目並の出血だったし、総合病院なので夜間休日も電話繋がるので夜でしたが速攻電話しました😢
    結局10週まで生理並みの出血してました😅

• 2時間前
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

量が多かったんですね💦
    初期の出血はよくあると聞きますが今回初めてなのでびっくりしてしまいました😅
    今日はとりあえず安静にしてまた出血したら電話してみます!ありがとうございます!

• 1時間前