※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

また何事もなく朝を迎えてしまった...( ߹꒳​߹ )1人目を産んだ38w4dまで…

また何事もなく朝を迎えてしまった...( ߹꒳​߹ )

1人目を産んだ38w4dまであと4日🥲
ママリを見てると2人目の方が遅かった方もいるし
私もそのパターンなのかなってくらい何もないです。

今朝、大量の粘液栓(クリーム色のスライム状)が出て、
なかなかペーパーでも吹き切れないくらい
(お食事中の方すみません🙇‍♀️💦)

ジンクスは一通り試しました🥲
まだ陣痛来ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目切迫早産で36週、2人目39週でした☺️

二人の性格が真逆で、長男は行き当たりばったりみたいななんとかなるさー精神。
次男は、形にハマってきっちりルールを守り慎重派です。
なので、赤ちゃんの性格にもよるのかな…って思います☺️

全く私もジンクスは効かなかったです。
カレンダー見てこの日が良いなーとか言ってたら、たまたま次男はその日に産まれました😌

お誕生日選び中ですね👶

いとまる

私も同じように朝目覚めてます笑
早く来るといいですね☺️