※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ、
ココロ・悩み

嫁が、過呼吸のときに何にもしてくれない旦那。きのう夜中の2時から、過…

嫁が、過呼吸のときに
何にもしてくれない旦那。
きのう夜中の2時から、過呼吸、頭痛、めまいがして
死にそうだったのに
旦那は、爆睡。。。
起こしても、大丈夫?といってイビキ。

寄り添ってくれるのかなとおもったのに、、
また?と言われました…

死にそうで、気づいたらもう6時でした…

過呼吸になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20歳ころから何かあると過呼吸になってて、旦那と付き合ってからも何度か過呼吸になりましたが、こうして欲しいと訴えてました😅
手握っててとか、背中さすってとか💦

ママリさんの状況なら、起こして救急車‼️と叫んでとりあえず飛び起こします💦
眠気を吹き飛ばすくらいの事を叫んだりします💦
どのくらいの危機感かを訴えます💦

のあ👶

私は妊娠がわかりホルモンバランスが乱れに乱れていたときに、何かの一言にイライラして泣きすぎて過呼吸になりました🥶

過呼吸って苦しいですよね😢今は体調大丈夫ですか??😢

旦那様の態度にも傷付きますね…過呼吸になったことがなかったりすると、あの息ができない感じがわからないのかもしれないですね😱

背中をさすってもらうだけでも安心するのにという気持ちになりますよね😢

旦那様にわかってもらえるのが1番ではありますが、もし難しそうなら次に過呼吸になった時に呼吸を整える方法など持っておくと安心かもしれません😢

私は気休め程度ですが、まず吐くことに意識を頑張って向けるようにしています…!呼吸が浅くなるとどうしても吸うことに一生懸命になるのですが、ゆっくり5秒数えながら吐くことを意識すると少しずつ落ち着いてきたりします😢

個人差あると思うのでご自身にあった方法が見つかりますように☘️

ままり

おなじです。
過呼吸やパニック発作何度か起こしたことありますが、夫は爆睡してるか、起こしても超絶フキゲンでの対応です。

しまいには自分でそう追い込んで自分で発作起こしてるまで言われました。
発作中に放置され、そのまま無視して仕事に行かれたこともあります。

それ以来夫を信じられなくなってます。

でも友人も夜にパニック発作起こしたとき、旦那さんは冷たいと言っていました。

何なんですかね😮‍💨