※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
ココロ・悩み

不安症ってなかなか良くならないよなぁ、、、病院に行ったことないから…

不安症ってなかなか良くならないよなぁ、、、
病院に行ったことないからわからないけど
昨日Gが出たから寝てる間に出たらどうしようって考えて寝れないし、
とりあえずテレピつけたままベッドにいたら、音小さくしてるのに一瞬男の人の笑い声だけが異常にでかく聞こえてきて、え、だれかいる?ってなっちゃって、不審者とか入ってきたらどうしようとか考えて寝れない笑
家が軋む音も虫か、誰かが入ってきて歩いてる音かもとか考える😞
限界がきたら寝れると思うけど、なかなか寝付けない
ここ1ヶ月くらいは色々考えて不安になること減ってきてたのに、Gのせいで復活した笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです。笑
安定剤貰って寝ています!
辛いですよね😭