※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の娘が可愛くて愛おしく思っているが、毒親からの影響で将来の育児に不安を感じている。自分も娘に対してイライラする日が来るのではないかと心配している。

1歳1ヶ月の娘がいます😌
親バカですが、毎日可愛くて可愛くて仕方ないです🥹

好きなご飯じゃなくていやいやーって首振るのも…抱っこと両手伸ばすのも…夜起きてきて抱っこ求めてくるのも…1人で遊んでる後ろ姿も…私の顔みてにっこり笑うのも…抱っこ紐見るとすーぐ寄ってくるのも…チャイルドシート嫌いでいやいやーって泣くのも…全てが可愛くて愛おしいです😌

でもふといつまで可愛い、愛おしいで育てられるんだろうかと不安になります。

私自身は物心ついた時には母親からの愛情は感じられませんでした。毒親でした。手を上げられない日がない、常に忌み嫌われてるのを感じてました。

自分も娘に対してイライラの感情を持つ日が来るのか怖いです。 何歳になったら可愛くなくなるんだろうかと…。

コメント

ままり

私も母親(シングル)に手あげられて育ちました😅
ただ自分のこどもは上の子6歳すぎましたが可愛くて仕方ないですよ😭💞
確かに 大きくなって ムカつく〜!て事も ちょこちょこありますが、それでも手を挙げてしまうなんてことないし、毎日毎日愛おしいですよ😌
きっとたぬきさんもずっとずっとこども可愛い💞だと思います!😌