※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARISU
妊娠・出産

第三子の出産が近づいています。前駆陣痛が始まり、おしるしも出ました。おしるしからの出産経験があり、今回も早いかなと思っています。無痛分娩を希望していますが、病院の対応にがっかりしています。

第三子9/25予定日の39w5dです🤰
夕方から前駆陣痛かな?って感じではじまり
先程トイレでおしるしがありました⭐️
2人目もおしるしからでしたが、おしるしから誕生まで16時間程でした🥹
3人目ともなるともう少し早いかな?とドキドキですが
前駆陣痛お出かけしました?ってくらいシーンとしてしまいました🫠
みなさんおしるしから出産までどれくらいでしたか😭?

今回無痛分娩を希望していたのですが
平日の日中しか無痛分娩をやっていない病院なのですが
無痛分娩について沢山調べたのに
できないんじゃ、、、、とがっかりもしています🫠笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしと同時に陣発して、約15時間後に産みました👶🏻🧡

ikumiii

私はおしるし来たら何故かその後すぐに破水して 病院に行って 次女は8時間後 三女は15時間後に産まれました。
長女はおしるしなかったです。