※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

食器棚のカビで悩んでいます。ダスキンのクリーニングで食器棚のクリーニングを頼むことは可能でしょうか?助言をお願いします。

ダスキンのクリーニングサービス利用されたことある方いますか?

食器棚に緑色のような胞子状のカビが生えており、一度自分で食器全て出してアルコールで拭き掃除しましたが、また生えます… 多分食器入れてる引き出しの裏側に生えてるみたいで、キッチンの引き出しを開けるとカビ臭くて…

妊娠中なのでなかなか自分で掃除するのも限界があり、クリーニング業者に頼もうと思っています。
ダスキンのキッチンクリーニングの内容を見ていると食器棚のクリーニングは書いてなかったのですが、同じように食器棚のクリーニング頼まれたことある方いますか?😭

何かアドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、ダスキンのお掃除お願いしました☺️
キッチンの掃除の中に棚は入っていなかったですが、オプション的な感じでやってもらえるとは思います!
事前に担当の方が来て、掃除して欲しいところを伝えました☺️
妊娠中などのプランもあったように思います!