※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月頭に飛行機乗ってディズニーとか行こうと思ってたんですが妊娠発覚…

12月頭に飛行機乗ってディズニーとか行こうと思ってたんですが
妊娠発覚しました、、、
結婚式も12月頭にあります、、、
つわりは1人目は重い方でした!皆さんなら結婚式と旅行どうしますか?😭
嬉しいけどまさかのタイミング!?って感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

12月だと安定期頃ではないですか?ひとりめの安定期もつわりが大変だったなら、せっかくの旅行も結婚式も楽しめない可能性があるのでやめておきます。特に旅行はいつでもできるので!
でも妊娠はほんとその子その子で違うので行けるなら行きたいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期ごろですかね?😭
    正直まだつわり始まってないので旅行も行きたいし結婚式はやっとできることになったのでやってしまいたいけど
    その時にならないと体調分からないですよね😭迷います😭😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

結婚式は飛行機や新幹線などの距離じゃなければ行きます!
ディズニーは、妊娠中に飛行機の距離で行きましたが、子連れだというのもあり、かなーり疲れました💦乗り物なども子供と一緒に乗ってあげることも出来ずだったので、近場で子供と楽しめそうなところにします!
12月だとディズニーかなり寒いですし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の結婚式なんです😭笑
    つわりが読めないので、決行するか迷いますもうキャンセル料もかかりそうですし😂やー体調次第ですよね😭
    ディズニー妊娠中行かれたんですね✨
    疲れやすいしかなり疲れますよね🥲
    旅行迷います😭😭だけど娘まだディズニー行ったことなくて楽しみにしてたので疲れない方法で行ってあげたいとかも思って😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分のだったんですね!!🥺
    悩みますね😭😭
    もう招待とかもされてるって事ですもんね、、、💦
    そして娘さんも楽しみにしてるんだったら、私も行くようにしたいです💦
    赤ちゃんができたから行けなかったってなると赤ちゃんが産まれてくるのが嫌になってしまうかもしれないですしね、、、🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの自分のでした😂後5日後に招待状を送るって感じでした😭とても悩みます、、、結構妊娠されてる方でも式あげた方いるみたいですが、つわりとか切迫は読めないですよね😭全部やめれば安心だけど次じゃあいつ式あげれるんだろうって😭
    そうですよね😭休みながらでも行ってあげたい気持ちが😭

• 1時間前
はじめてのママリ

私なら、ディズニーは落ち着いてからに延期して、結婚式はそのまま頑張ります👰🤵✨

ディズニーはよくミッキーにお腹撫でてもらう🫶🥺って行く人多いですが、その反面🤰🏻さんがディズニーで体調崩して運ばれるのも少なくないと聞いたことがあるので怖いなぁと💦

はじめてのママリ

式場によると思いますが日程変更1度なら費用かからずできる所もあるので、聞いてみてはいかがでしょうか😊?
今回の妊娠でも悪阻がひどいかは分かりませんが、12月に式されるならお腹も少し出てきてドレス等も選び直したりサイズ調整が必要だと思いますし、料理の変更などもあると思いますし...私なら産後落ち着きそうな頃に変更してもらうかなーと思いました🥹
旅行は体調次第で行きそうなら行きます!笑