※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水の可能性がありますか?頻繁にトイレに行き、透明なスライム状の物質が出たり、尿漏れが続いています。匂いは尿や精子の匂いはしないそうです。

これ高位破水の可能性ありますかね?

今日一日、500円玉くらいのシミがパンツに必ずできてます🤔トイレも割と立ったら絶対行きたくなるほどなので
すっごい頻繁には行ってます。

先ほどからそれが頻繁になってきてて…一度トイレ行ったあとパンツが濡れてるような感覚?がありもう一度トイレに行くと500円玉のシミがまたできてて…
高位破水かどうかわかるかなと思い,
そこで力むくらい尿を出し切ったらその時粘液栓?みたいな透明なスライム状織物がドバッと出て来ました。

で、またパンツ変えて今度はスクワットしてお股を下げた瞬間じわっと出た感じがして、またパンツを変えて力むように尿をしてパンツをかえてもまた何度かスクワットしたらじわっとでてきました。

匂いも尿の匂いはしないけどよく言われてる精子の匂いもしない感じです🤔

コメント

ママリ

可能性あるとおもうので電話してみてください!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦

• 2時間前