※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ci
その他の疑問

現在付き合っている彼氏の元嫁についてなのですが最近元嫁のインスタを…

現在付き合っている彼氏の元嫁についてなのですが

最近元嫁のインスタを知り、見たところ
家族4人、元嫁と私の彼の2人で写っているものなど
そのまま載せてありました。

捨て垢等で現在使用していないのであれば
百歩譲って構わないのですが
消さないで残しておくのはどうなんでしょうか。
(ちなみにその元嫁には現在彼氏がいます。)

見なければいい話てのは分かっているのですが
残しておくのが普通なんですか?

彼氏に言ったところ「元嫁に消すよう言う」と言われ
3連休中に消すよう言ってもらったのですが
返信が来ないらしくその間も遊びに行った等の
ストーリーは上がっています。

腹が立って仕方がないのですが
消してもらうのは言い過ぎなのでしょうか

コメント

deleted user

別に父親ですし、残しておいても良くないですか?
離婚したら写真消さないと行けない決まりもないですし💦

元嫁のインスタ見てるって怖いです、、、。
私がそれ言われたら、ドン引きします。
それでいて写真消せはなかなかですね。

  • Ci

    Ci

    そうですかね?
    決まりは無いですけど指摘されたくないならせめて鍵垢にするとかないのかなと思います。

    たまたま出てきたので

    • 1時間前
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまたまでてきても、中まで飛んで見たのは自分の意思ですよね?笑

    SNSに何を載せるも自由なので指摘もなにもないと思います。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

4人の家族写真は良いと思いますが、2人っきりの写真は
消して欲しいな〜...
とは思っちゃいます😅💦

  • Ci

    Ci

    4人のもいいのですが、彼氏が私と元旦那、子供ででかけたストーリー(人は子供しか写っていないですが)同じものを上げているのが嫌だと言っていたので、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?Ciさんは
    相手にされて嫌なこと自分でもしてたって事ですか?
    じゃあ何かどっちもどっちな
    気がしてきました😅

    • 51分前
  • Ci

    Ci

    元々ストーリーに載せてて指摘されやめたのですが、その後元嫁のインスタを知り自分の方はどうなの?という状況です

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

言い過ぎの意見が多いと思いますが私も消せやの気持ちが湧くと思います…
彼氏さんが元嫁に消すように言うのも誠意の1つですよね。
あとは元嫁自体が彼氏(元嫁の)気持ちも考えてないから載せたまんまなんでしょうね…
子供の為に撮った写真でそれを印刷してるとかなら別ですが公開する必要は個人的に感じません。
それが元嫁と2人の写真なら尚更…
そして、元嫁と彼氏さんが2ショット撮ってる意味も分からないですが…それは離婚後の写真なんですか??

  • Ci

    Ci

    同じ意見の方がいて良かったです、、2ショットは結婚してる時のです!
    ただキスしている写真等もあげていて、普通に腹が立って、、

    • 1時間前
初めてのママリ

いい気分はしないですよね〜😣
私は無理派なので消してもらいたいなーと思います!
子供と共に写ってるやつは子供が居るから仕方ないとはいえツーショは残す意味わからないです😇

  • Ci

    Ci

    個人で揉めたくはないので彼氏に言ってもらったんですけどシカトらしく(それもほんとか分かりませんが、、)
    そうなんですよね、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

元旦那の写真普通に残ってますー!
わざわざ消そうと思いません🤣
その過去があったのは事実なので👍

  • Ci

    Ci

    彼氏自信は私の元旦那と同じストーリー上げてたりするのが嫌だと言っているので尚更意味がわからなくて

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

元旦那との写真残ってます📸
なんなら離婚後も子供に会いに来た時に撮った写真とかあげてます(笑)

恋人がいるとかは知らないので載せてますが、もし彼女や再婚したなど聞いたら新しい写真はあげませんが、過去の写真は特に消すつもりは無いです。

悪いことしてた訳じゃ無いので😭

  • Ci

    Ci

    そうなんですね、、
    彼氏自信「私と元旦那が会った時に同じストーリー上げてるの嫌だ」と言っていたので尚更それはいいんだ、となり、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏さん、元奥さんに本当は彼女がいる事を話してない可能性は無いですかね??😖

    • 1時間前
  • Ci

    Ci

    そこは話してありますし、LINEのホームとかも私の写真なのでさすがに気づくかと、、

    • 35分前
くまくま

私も元旦那と子どもの写真残してます〜!
元旦那どうこうって言うより、子どもたちの思い出って感じです💡
元旦那に恋人が出来ようと、子どもたちにとってパパには変わりないですからね💦
それを元旦那の彼女に消せと言われるのはちょっと腹たちます💦
と、今は私が元嫁の立場だからそう思いますが、実は元旦那と付き合った時、元旦那はバツイチで🤣
そのときに当時の元嫁に対して同じこと思いました!(笑)
消せよ!って(笑)
同じ立場にならないと分からないことってあるなぁってしみじみです🥺💡

  • Ci

    Ci

    私の場合仮に元旦那の彼女から消せよできたりした場合を考えて出かけた先での子供たちの写真は残してありますが一緒に登校してあった元旦那が写っている写真は消していて、、今の彼氏も私が元嫁のインスタを知る前にストーリーに元旦那と同じものをあげたら嫌だと言っていたので自分の方は?と、、

    • 32分前