※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

否定的なことしか言わない旦那。小1の子供が毎日のように習い事行ってま…

否定的なことしか言わない旦那。

小1の子供が毎日のように習い事行ってます。

土日は練習試合で埋まります。
本人はすごく頑張っています。

まだ始めて数ヶ月。
だいぶ上達してきましたがまだまだ未熟。

旦那は子供にあれじゃうまくならない、
センスがない気がしてきた、など言います。

旦那が私になんであいつ(子供)が
上達しないか教えてやろうか?と言うので
その言葉を無視しました。

すると旦那が『そういう人の話聞かないところが
アイツ(子供)とよく似てるね』って言ってきたので、
否定的なことしか言わない話なんか聞きたくないわ。って言ったら否定しないと上手くはなれないし、お前はスポーツしてきてないだろ!俺はしてきたからこそ分かるんだ!と。

前にもアイツに俺の血は入ってないから
ダントツにうまくなるってことないと思う。
とも言われました。


あーホント人選ミス。
私に対しても思いやりもないけど
それ以前にコイツとは考え方も育児方針も合わねーってつくづく思う。

再婚とかしなければよかった。

毎日ストレス溜まるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんすごく頑張ってるのに可哀想💦
小1で、毎日のように習い事をしてるだけでも褒められるレベルですよね🥲
俺の血が入ってないからって発言やばいと思います

はじめてのママリ🔰

子供に対して、アイツ呼ばわりがまずあり得ないです!!
仮にお子様がスポーツが上達しなくても、頑張ってる事実が大事じゃんって思います!

思いやりのない夫の血が流れてなくてよかったと、言ってやりたいです😩
(人様の旦那さんに対してごめんなさい)