※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone使用している方!アプリをダウルロードするのは、App storeですが…

iPhone使用している方!

アプリをダウルロードするのは、App storeですが、それとは別のApple storeというアプリが取った覚えはないですがアイフォンに入っていました。

知らないうちにダウンロードしてしまったのか?
アップデートと同時に勝手に入ってしまうアプリのような物なのでしょうか??

コメント

ちび子

アップデートで追加されてた記憶があります🤔
もう結構前だと思いますが…!
少なくとも、わたしがそのアプリからiPhoneを買った1年半前くらいにはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ちび子さんは、このapple storeのアプリから今使用しているiPhoneを注文⇨ご購入されたのですか??👀

2022年くらいに勝手にダウンロードした形跡があるのですが、自分がとったのか?と謎で😂
    アップデートによる追加だったのかもしれません🥺

• 2時間前
  • ちび子

ちび子

そうです!
    その前まではアプリがなかったので、Apple公式Webサイトから買ってました🙌

わたしも自分でダウンロードした記憶はないので、アプデによる追加だと思います🙂‍↕️👌

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺✨
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 1時間前