※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
産婦人科・小児科

中一の子供が急に耳の中が痛いと言って、おそらく、中耳炎の可能性が高…

中一の子供が急に耳の中が痛いと言って、おそらく、中耳炎の可能性が高いのですが、明日も祝日でほとんど病院が空いてないのですが、耳を冷やすのと、痛み止めの処置だけで大丈夫なのでしょうか?めちゃくちゃは痛がっていないのですが、明日1日どのような処置をしたらよいのでしょうか?
よっぽど痛いと行ったら休日診療所に行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎ならできるだけ早く行った方がいいです
難聴になる可能性あるので😣

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうですよね!とりあえず明日小児科が予約取れたので行ってみます!

    • 1時間前