※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しまむらのオンラインストアでディズニーの服を買いたいです。売り切れるか心配で、16時に開くべきか迷っています。教えてください。

しまむらのオンラインストアで息子用にディズニーの服を買いたいんですけど、ディズニー系の服ってすぐ売り切れちゃいますか??

トイストーリーなんですが…私が大好きで、着せてあげたくて、、大人用もあったら、私とペアルックにしたくて😂😂

16時からオンラインで販売みたいで、16時になる前に開いておくべきか、16時ぴったりに開くべきか?どっちがいいんでしょうか?

わかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ディズニー系は瞬殺のイメージです。
しまむらやバースデイのオンラインはあり得ないくらい速攻で売り切れとかよくみます。カゴに入れたけど決済寸前で完売したりとか‥
店舗ならあったりするんですが実際子供いるとなかなか行けない方も多いでしょうしね。
販売開始前からサイトに表示はされるのでお気に入り登録しといて16時前からサイトに繋いでおいた方がいいと思います!
実際オンラインで買うことはほぼないんですが、店舗販売だと開店アタックしたり何店もはしごしたりは良くやってました☺️