※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日、息子のお食い初めと延期していたお宮参りをしてきました☺️実母と…

本日、息子のお食い初めと延期していたお宮参りをしてきました☺️

実母と義母が居たのですが、2人が息子の抱っこをしたくてしたたか(?)にバトルしていたのが笑えてしまいました🤣

例えば
義母が息子を抱っこしている

実母が早く抱っこしたくて目の前の食事を爆速(笑)で食べて義母に「抱っこ代わりますよ」と声をかける(義母はまだ食事途中)

義母「あ、いいんですか?😒」と微妙な顔をしつつ息子を実母へ渡す

その後義母が息子を抱っこする実母をちらちら見ながら食事する

こんな感じなんですが、伝わりますでしょうか?😅
ばあば達によくしてもらって嬉しいのですが、バチバチしてる2人で時々雰囲気が悪くて、息子の晴れの日が台無しだったなぁと思ってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは実母さん義母さんが大人気ないです😂お子さんが大きくなったら、笑い話として伝えてあげたらいいと思います🤣🤣

ママり

全然台無しじゃないです🥹🫶
微笑ましいというか
こんなお宮参りだったんだよ!と
笑い話になりそうです😂👍