※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちんママ
妊娠・出産

稽留流産の経験がある方、出血してからどのくらいで自然排出されました…

稽留流産の経験がある方、出血してからどのくらいで自然排出されましたか?

9週で稽留流産と診断されました。
診断されてから3日くらいで出血が始まったので自然排出するのかなーと構えてましたが全然出てこず1週間たちました。もう一週出てこなければ手術予定です。

毎日いつ出てくるのか緊張しているのと、体調もよくなく倦怠感とお腹の違和感があって辛いです😓早く手術したいのですが病院が混んでいて最短で取れた日程まであと1週間‥長いです😭
なんだか出血量も少なくなってきてこのまま1週間耐えないのいけないのかと不安です😭😭

コメント

R🧸𓈒𓂂𓇬

出血が朝から始まりその日の夜には自然排出でした!

りんく

確か少量の鮮血から始まり1~2日だったと思います💦
自然排出の夜は重めの生理痛と のような痛みがあり、夕方から深夜までずっとベッドとトイレを往復して過ごしていました。

その日に胎嚢が排出されたと思われるのですが、そこから1ヶ月出血が続き、毎日ナプキンを当ててました💦

あまりに出血がおさまらないので、受診したら「妊娠組織の一部が引っかかっているから今からとりますね」と内診台の上でササッと処置をされ、それから3日くらいで完全に出血がなくなりました😳