※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子が2回吐き熱はなさそうです。胃腸炎かな?と思ってるんですが、皆…

4歳の子が2回吐き熱はなさそうです。

胃腸炎かな?と思ってるんですが、皆さんのお子さんがなった時何回も吐く感じですか?
この後下痢になるのか、明日も吐くようなら病院ですかね🤔?

コメント

いちごみるく

1回だけ夜中吐いて熱もなく様子みてたら2日後くらいから下痢が続きました!
1回だけなので病院いかずでしたがあれはきっと胃腸炎だなと笑

すごい吐いたときもあります!
食べたらすぐリバースみたいな。
それはさすがに病院いきました!その日の夜から柔らかめのうんちからの下痢でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日症状あれば、明後日の幼稚園お休みするんですが、2日後からとなると幼稚園悩みますね…。
    下痢は何回もですかね🥹?

• 2時間前
  • いちごみるく

いちごみるく

下痢はでききるまででてました!様子みてでしたが2日くらいで長いと1週間続く子もいます!あとは下痢になったら病院に整腸剤だけ貰いに行くのも良いです!
    保育園の規定でうんちが正常通り戻らないと登園できなかったので下痢の時はおやすみしてました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    とりあえず明日様子みてみます🙇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

去年上の子かかったときは朝起きて5〜6回吐いてました!
その後吐かずうんちもいつものうんち回数での下痢で酷くはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢は同じ日からスタートでしたか🥺?

• 2時間前
.

娘が胃腸炎になったときは夜中に4.五回吐きそのあとは嘔吐はないものの下痢が3.4日続いてました!
水分取れてたので病院受診はせずでした!